Top latest Five イビサクリーム Urban news

そもそも黒ずみの原因は、肌本来のターンオーバーが乱れてメラニンが排出されず、メラニン色素が皮膚に沈着することで起きています。

イビサクリームは半透明の色をしていて、香料が入っていないのでニオイはほとんどありません。

公式サイトを見てみても、やはり2,3ヶ月は継続して使用してみましょうと推進しています。

色の変化はまだ見られませんが、乾燥肌がなめらか肌になっただけでも私には嬉しい変化で、コレはさらに効果が期待できるかも♪と思いました。

イビサクリームにはそんな黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果が認められている「トラネキサム酸」のほか、肌荒れを防いで整える効果が期待できる「グリチルリチン酸2K」が配合されています。

かわいい水着は着たいけれど、ビキニラインの黒ずみがひどくて自信がなく悩んでいました。

デリケートゾーンの悩みの中でも、特に多いのがVラインの黒ずみやくすみ。肌は紫外線や摩擦などの刺激を受けると、黒ずみの原因と言われている「メラニン色素」を作り出します。メラニン色素は外部からの刺激による肌への悪影響を防ぐのに必要な色素ではありますが、過剰に生成されると色素沈着を起こし、それが黒ずみやくすみの原因になってしまうことがあります。

口コミをリサーチすべく、楽天レビューや個人ブログ、アットコスメなどの口コミサイトから徹底的にまとめました。

「イビサクリーム」は、デリケートゾーンの保湿や肌荒れケア、そして美白*ケアを行いたい方におすすめのクリーム。デリケートゾーンをきちんとケアすると、不快感の軽減だけでなく、水着を着る時などにも自信が持てますよね。

Your not too long ago seen merchandise イビサクリーム and featured recommendations › Check out or edit your searching heritage

またビラビラのひだがある部分は粘膜に近い部分でもありますので、イビサクリームを使う際は注意してくださいね。(粘膜にはクリームは使えません。)

まだまだ肌が変わっていく感じがしてこれからも引き続き続けていこうと思います!!

イビサクリームは、デリケートゾーンのケアが浸透している海外の製品をもとに、日本人の肌に合うように研究開発され、日本の工場で徹底した品質管理の下で製造されています。合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、パラベンは無添加です。

イビサクリームが美白と黒ずみケアに効果的な理由、それはトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kがダブルで配合されていることにあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *